My Favorite Things

ただただ好きなものを好きなだけ語っている

2023-01-01から1年間の記事一覧

ニーアオートマタ 1周目の感想まとめ

ふせったーにぶん投げてたものをそのままコピペしてまとめただけ。 たぶんネタバレもあるけどたぶん8割以上2Bが性癖にヒットした叫びしかない。 ここから↓ [はじめたて] 2B顔と声が良い話と背中が良い話はしたきがするんですけどアイテム箱開ける時の足癖が…

ニーアオートマタ クリア後の散文

まとまってはいない。 当然ネタバレ注意。 [Eエンドの最後] 実際にやっていたときは情緒のまま感動しながら突き進んでいたのだけど、一晩明けて、冷静に考えて皮肉なものだなぁということを考え続けている。 エンドロールシューティング時、被弾してコンティ…

美しきものたち

眠る前の散文。 世界に溢れる物語とか、音楽とか、絵とか、その他美しいものたちは星の数ほどあって、それらを目にする度に人間という生き物は基本的にどうしようもないくせに、こんなに素敵なものを創り出すことができてしまうのもまた人間なんだよなという…

ニーアオートマタ 主要エンディングクリア(ネタバレはいっぱい)

タイトルの通りです。 念のためまずは改行だ!!!!間違えてクリックした人はブラウザバック!!!(インターネット老人会) ここから。 諸々書く前に、クリア済のままおくちチャックしてくれてた皆さん本当にありがとうございました。だいぶネタバレでもない…

ニーアオートマタ 3周目[ネタバレいっぱい]

このブログ最終更新2年以上前って本当???? ついったーの某伏せ機能が一時的に停止中なのでここに毎日感想を編集して追記していくスタイルにしてみる。 感想と妄想を投げるだけなのでまとまりはないです。 当然のようにネタバレが山ほどあります。 念のた…